29791本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

援交×サークル=大乱交レビュー by 味噌田楽さん

  • 評価: 4

    作品内の自己紹介によると、出演は以下のとおり。
    月丘 雅(19)/愛内 希(19)/宮下 ゆう(19)/杉咲 玲奈(19)

    宮下ゆうを除く3人はAVの出演数も多く、AV慣れしている感じ。
    特に愛内希はベテランぶりを発揮し、豪快な潮吹きも圧巻。
    宮下ゆうは出演数がわずかで、プレステージらしい素人系の女優。

    4人揃っての自己紹介から始まり、お遊びモードに突入。
    バイブやロータを使って前戯をしつつ、皆裸に。
    女の子らしい下着に好感度UP!

    バイブ相撲(4人でクロスしてバイブを挿入)は斬新。
    この前戯の中では、宮下ゆうがローターとバイブでそれぞれ素でイッてるのが見所。

    その後、1人ずつに別れての撮影に。
    ①愛内希 個室で1×1のSEX → 腹射
    ②月丘雅 個室で1×1のSEX → 射精なしで途中終了
    ③杉咲玲菜 トイレでフェラ → 手コキで手のひらに発射 
    ④宮下ゆう キッチンでフェラ → 手コキで手のひらに発射

    ラストは4人揃っての乱交に。
    月丘雅(胸射)と杉咲玲菜(顔射)は1発ずつのみ。
    愛内希は顔射×3で、最後の2発は連続で回されてます。

    宮下ゆうに至っては顔射×4で、最後の3発は連続で回されてぐったり。
    (最後の3発のうち1発は、隣でSEXしていた愛内希の顔に男優が発射。)
    ここなかなかの見所でした。

「援交×サークル=大乱交」の詳細ページ

その他のレビュー

「援交×サークル=大乱交」の詳細ページ

関連する高画質動画