30812本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 10レビュー by もんくれーるさん

  • 評価: 5

    一話目の三条みくさんと百合川さらさんの話が良かったです。

    モンスタークレーマーの処理で、二人とも全裸になって、テーブルの上で土下座させられて、その後レイプで陵辱されちゃいます。

    三条さんはガッチリとした筋肉質のスタイルで、ちょっとすすり泣きながら服を脱ぐシーンが痛々しいではあるんですが、抜群のスタイルは興奮しますw
    百合川さんはスレンダーで美巨乳なスタイル抜群な子で、こっちも美しいボディしてます。

    四つん這いにさせられてまんこを弄られると、泣きながら「止めて!」という言葉は、ちんこがグッときました。
    しかも濡れてピチョピチョ音が鳴っているのも最高。

    最後は二人ともまとめて犯されて、精液を綺麗な顔にべっとりと顔射されて終了です。

    他の女性の話も良かったですけど、やっぱりこの1話が最高だと思います。
    僕にとってはコレだけで買いですね。

「ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 10」の詳細ページ

その他のレビュー

  • はせ評価: 5

    美人でスタイルも良くてよかったです。特に上司の女性がいい感じの
    キャリアウーマン風ですたいるも良くショートカットがたまらないです
    喘ぎ声もグッドです

  • しだら評価: 5

    クレーム対応に来た女性営業マンを立場を利用して陵辱するシチュエーションが変な興奮をさせる。上司役の熟女と新人役の若い女優が2人並びながらお仕置き騎乗位で乱れまくっているシーンは親子丼のような錯覚をしてしまいめちゃくちゃ興奮しました。全部で3パターン4人の女優がお仕置きSEXで陵辱されます。

  • ドライブ評価: 5

    クレーム処理担当の美人なお姉さん二人が、過度な要求を断りきれず、全面謝罪の上に肉体での謝罪を要求される!

    鬼畜なクレーマー二人の前で謝罪するクレーム処理のお姉さんは、まずはいいくるめられて一人が全裸謝罪をするも、許してくれるはずもなくもう一人の担当までも全裸での謝罪を強要!

    恥ずかしがりながら全裸で二人の美女が手をついて謝罪するも要求はエスカレートし二人のクレーマーにカラダをまさぐられ上下のお口を無理矢理犯された挙句顔射されてザーメンまみれに!


    全裸での謝罪の情けなさに涙ぐむ二人の美女のマンコを半ば無理矢理手マンでほぐしマンコを濡らすとフェラチオを強要されて喉奥まで犯され、マンコまで犯されちゃいます!肉欲的な最悪クレーマーにマンコを使っての謝罪を強要されるシチュがチンポを興奮させるイイ感じの作品でしたw

「ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 10」の詳細ページ

関連する高画質動画