30758本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子レビュー by モンモンさん

  • 評価: 4

    33歳らしいですが、実際それくらいの年齢に見えます。
    そんな大人の女性なのに処女。
    そこは本当かわかりませんがセックスに慣れていない感じは伝わってくるし初々しさが良いですね。
    知的な雰囲気も魅力に感じる。
    中々見られないシュチュエーションと女性の質。
    見る価値はアリです。

「33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子」の詳細ページ

その他のレビュー

  • nacks評価: 5

    処女モノとしては非常によくできている作品だった。
    本当に処女なのかは視聴者に委ねるとするが、少なくとも処女の演技は出来ている。

    この手の作品に大事なリアリティが、このビデオにはちゃんとあるのが良い。

    例えば、女優は33歳とのことだが超美人というわけでもなく、清楚で地味な容姿なため今まで処女だったというのも納得がいく。
    また、身体も熟女なりたてといった表現が正しいだろう。胸がちょっと垂れ気味なのが生々しい。

    170cmという長身も男から避けられる理由だったのだろうか。Fカップの胸が宝の持ち腐れだったというのが勿体無い。

    プレイ自体はとてもシンプルなものばかりだが、熟女好きの処女マニアにはたまらない作品になっている。

「33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子」の詳細ページ

関連する高画質動画