30848本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

120%リアルガチ軟派伝説 18 【MGSだけの特典映像付】 +35分レビュー by だん吉さん

  • 評価: 4

    Dカップ以上の仙台娘をナンパしてハメちゃう素人ナンパものですが、確かにオッパイ大きな娘ばっかりなんだけど、やっぱり素人モノってだけあって後半はルックスが落ちますね~でも、それが素人モノの良さっちゃ良さなんだけどね~でも、オッパイが大きめな娘ばっかりなので、嬉しいです。素人娘の中でも、敏感な娘や潮吹きしやすい娘とか、チンチン大好き過ぎな娘とかいて、盛りだくさんで、女の子によって個性の違いがでるので、最後まで堪能できました。

「120%リアルガチ軟派伝説 18 【MGSだけの特典映像付】 +35分」の詳細ページ

その他のレビュー

  • ナルオ評価: 3

    ナンパシリーズ舞台は仙台。さすがは日本3大ブス地域にランクインするだけあってかわいくねぇ~って感じ。仙台は舞台にするとか、どうかなって感じですよん。仙台の街って大きいし、人も多いのになんでブスばっかりなんですかね~。まぁ今回のこのビデオに出てる娘、マジっぽい娘もいたからまだ許せますけど、できれば北海道とか綺麗な女の子が多いところでやってほしいです。仙台の娘って顔だけじゃなくって体つきも残念な娘多いんですね。ナンパシリーズを次からポチッと買うときは舞台の土地をよくチェックしてから買いまぁ~す。

  • 仙牛評価: 4

    「全国美少女の下着特集企画」として街頭ナンパをしかけて撮影しちゃうリアルガチナンパですが、「全国美少女の~」てのが素人娘を刺激するのか今回もムッチリ巨乳なDカップオーバーばかりの美女をナンパしまくりハメまくり!

    全部で6人の仙台素人娘が登場してハメられまくりですが、今回は3人目の素人娘が超お気に入りですっ。

    お嬢様系なルックスで清楚かつセレブリティな感じのする綺麗系なんですが、脱がすと下の毛が濃いっww清楚な感じなのに、下の毛が濃い目っでも、乳輪も乳首もこぶりなんですっw

    なんかこのギャップが興奮できますねぇ~Dカップオーバーということですが、それほどの巨乳でもないし美ボディで電マ責めされてピクピク震えながら感じてる姿とか超エロエロですw

    素人女性ということで、好みじゃない娘もいましたが、パイパン娘もいたり、オマケの内容も濃い目なので素人好きな方にはオススメかと思います。

  • 乳よーかー評価: 4

    特段美人とか巨乳はいなかったけどそこは素人ナンパものなんで良かったと思う。
    頑張ればナンパしてエッチできそうな女の子の絡みはリアリティ十分だww
    個人的には特典映像の女の子が好みだったな。エッチ観たかった・・・

  • コークスクリュー店長評価: 5

    序盤からヌキどころです!ボブっぽいヘアースタイルのりかちゃん。メッチャタイプでした。残念ながら本番は無いにしろ、オトコを見上げながらフェラ抜きは感動です。

  • タン塩は800円です!!評価: 4

    仙台の素人娘をハメまくるためにガチナンパ!!ちょっとばかし、お姉さんっぽい方々が多いように思いますが、レベルは高いです。中でもおすすめは、2人目に登場の『リカ』ちゃん。ぱっくり開いた、おま●こを見せびらかせながら相手の男根をしゃぶる姿に、自分の男根も力強くそそり立ってシましましたww

「120%リアルガチ軟派伝説 18 【MGSだけの特典映像付】 +35分」の詳細ページ

関連する高画質動画