29910本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

新・絶対的美少女、お貸しします。 48 若菜奈央レビュー by ヌーベルシノワさん

  • 評価: 5

    脱いだら凄いとはこのことかと驚いた。
    見た目からは想像も出来ない見事な巨乳に目を奪われること必至。
    ボンキュッボンのスーパーなボディはオカズにぴったりの体型と言えるだろう。
    声も女性には珍しい低音ボイスで、そこがまた独特の色っぽさを演出している。
    他にも、必要以上に喘がないところが良くわかってると感じた点。
    また、前戯は静かだがハードなセックスが妙に生々しくて抜ける。
    若菜奈央の良さを十二分に活かした作品だと思った。

「新・絶対的美少女、お貸しします。 48 若菜奈央」の詳細ページ

その他のレビュー

  • あんたれす評価: 2

    素人臭さがまだ出ている女優です。
    やや偽乳っぽい胸には惹かれませんでした。
    そのままの微乳でデビューするわけには行かなかったんでしょうか。

    若菜奈央の個性や女優そのものの魅力を感じるシーンが最後までなく、残念です。

  • クリストファー評価: 4

    キスしながら足で男性器を刺激したり、手コキとバイブで喘がせたりと気持ち良さそうな責めを見せてくれる女優さん。
    絶対的美少女って感じではないけど、標準以上の顔もしている。
    そして長身なのもポイント高し。
    長身の女が突っ込まれて喘ぐの好きな男って多いと思う。

  • 単勝方形評価: 5

    このシリーズを見るにあたっての楽しみはSEXより最初と車中でのインタビューだったりする。
    その子の素の表情が垣間見られたりとか、意外な性癖がわかったりするんだよね。
    今回はというと… 奈央ちゃんは結構やってそうな感じの顔だけど月1の撮影でしかエッチしてないとのことだ。
    ただデビュー作から見ているファンとしては撮影でのエッチは結構積極的でエッチが嫌いなようには見えない。
    まあ若菜奈央を演じているといわれればそれまででしょうがね。
    顔やカラダ性格含めとっても魅力的なんだから男が放っておくはずないでしょう。
    それはさておき、素人宅でのエッチ×2と最後男優とのSEXと代り映えなかったけど素の表情が時折垣間見れて
    また今までとは違った一面も見られたような気がしてファンとしてはとっても満足でしたわい

「新・絶対的美少女、お貸しします。 48 若菜奈央」の詳細ページ

関連する高画質動画