30816本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

新人 プレステージ専属デビュー 水希舞レビュー by 当麻さん

  • 評価: 4

    やっぱり新人AVの醍醐味は、ウブな感じでまだ完成されていないプロとしての自覚と、AV男優の技の前に身体が勝手に感じてしまう恥じらいの間で一生懸命撮影に望んでいる雰囲気がたまらない。ただのSEXだけどやはり、一生懸命な感じが伝わってくる新人AVは本気度が違う分、見応えもある。

「新人 プレステージ専属デビュー 水希舞」の詳細ページ

その他のレビュー

  • パイモラー評価: 4

    アカ抜けてない感があるものの、巨乳と小さな乳輪は秀逸っ!

    オッパイは大きくても、デカ乳輪とかなったらテンションだだ下がりですし…そんな不安を一蹴するような美巨乳(乳輪小さめピンク)な新人女優『水希舞』ちゃんが、チンポに悶えまくりですw


    ルックスは個人的には…って感じだけどオッパイは極上でしたww

  • ninjya評価: 4

    勿論良い意味でですが、何処にでも居そうな、純朴で清楚な可愛らしい女の子で、とてもAV女優をしている風に見えないです。
    どう見てもガチの素人娘。
    体付きについても、痩せ過ぎず太り過ぎず、バランスの良い体型と、大きさも程良いおっぱいが2発wついてます。
    デビューしたてなのでしょうけど、喘ぎ声もか細くて自然に出しているというような感じには見えませんでした。
    けど最後はセツネさんとのカラミになると、手マンでグチョグチョにさせられ、デカすぎるチンポをディープスロートで咥えさせられて顔を真っ赤にしてました。
    普通のSEXでは余り経験しないであろう数々の体位、駅弁や背面騎乗で「きもちいい~!」と本気でヨガってるご様子で叫んでます。
    流石と言う感じですね。
    今回はちょっと堅い印象でしたが、今後に期待という事で☆4。

  • カゲロウ評価: 4

    ジャケットと違う感じだったけど、逆にシロウトっぽい感じがしてよかった。
    ハメ撮り含む絡みが都合3回。最後は口元に発射される。
    過度な期待は禁物ですが、まあまあデビュー作としては楽しめると思いますよ。

「新人 プレステージ専属デビュー 水希舞」の詳細ページ

関連する高画質動画