30787本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

ラグジュTV 116レビュー by 発作無さん

  • 評価: 3

    画像より映像は落ちますが、それでも美人です。
    ベテラン男優の目にはうっすらぼかしがありますが、これはユーザーに対する配慮なんでしょう。

    じっくりと優しく責めて、フェラさせたらハメ撮りとオーソドックスな流れです。
    ハメ撮りではないので、臨場感はあまりなく手ぶれもないというメリットもありますが。
    貪る様なフェラが良かった。

「ラグジュTV 116」の詳細ページ

その他のレビュー

  • ushirokara1919評価: 4

    エッチは好きそうだが、まだ、あまりセックスの経験が少ないように感じられました。しかしながら、藤田さんの身体は感じやすく、既に、洋服を脱ぐ前から、アソコは濡れ濡れ状態。青の花柄地の白のブラジャー姿が素敵でした。ブラを外してみると、舐めたくなるような形の整ったDカップの乳首が現れました。男優さんに乳首を攻められている時の藤田さんの表情は恥ずかしそうでした。その上、感じているアソコの部分の呼び方を男優さんに聞かれると、藤田さんは物凄く照れながらその呼び方を言っている姿も、初々しかったです。

    パンティー姿になると、アソコの毛で盛り上がっているのが分かりました。実際、パンティーを脱いでみると、思った以上に大量の毛が生えていました。指でアソコを攻められるだけで、藤田さんアソコは白濁液で溢れているのはエロかったです。

    藤田さんのフェラのテクニックは発展途上中という感じでした。ベッドの上でインサート後、藤田さんは、時間が経つにつれて、身体が気持ち良くなっているのが分かりました。エッチな声と呼吸が荒々しくなり、最後は顔射でフィニッシュ。藤田さんによるお清めもあり、良かったです。

    これから、沢山のセックスの経験をして、今よりもスケベになった藤田さんを見てみたいです。

  • ノリタケ評価: 3

    ローターをまんこに当てるとよがり喘ぎ、顔がもっとかわいくなっていく。
    ローターと電マを使い、刺激していく。
    乳首がビンビンになり、ちんこを口で鷲掴みにする。
    下から上に舐め上げ、カリをローリングフェラでパンパンにする。
    立っていられなくなるほどに突かれまくった立ちバック。
    49分ごろの背面机上は激しく、興奮した。ラグジュいいねw

「ラグジュTV 116」の詳細ページ

関連する高画質動画