30816本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

素人AV体験撮影920レビュー by あいらんしょんろんぴんさん

  • 評価: 5

    フェラ顔でこんな清潔感あって、アイドル級のルックスって、
    めっちゃすごっ。
    ひさびさ来たけど、運命の出会いって感じっす。
    乳輪の色も薄いピンクで、舐めがいありますねー。裏山。
    そんなおっぱいに発射って、エロエロ。

「素人AV体験撮影920」の詳細ページ

その他のレビュー

  • AR評価: 5

    なんか私服からしてフワフワ系の天然チックな雰囲気をもってるりさちゃん。
    可愛い声とその容姿はかなりのレベルで満足できる。
    エッチなことへの警戒も薄くてすんなりプレイに応じて反応してるのいい感じでした。
    可愛くて清純系な見た目なのに、身につけてる下着は上下お揃いでしかもTなバックっ
    そして脱がせばパイパンというなんともエロチックなボディです。
    パイパンでチッパイなのもセットで破壊力抜群なりさちゃんが、パイパンマンコを愛液濡らす姿は卑猥で仕方がないっ

  • バロンズエロ評価: 5

    ルックスは可愛いし、漏らす甘い声もカワイクてチンポをキュンキュン刺激してくれます。

    ツルツルのパイパンに電マを押し付けられカワイク喘ぎ悶えてるけど、自分でを電マ握ってのオナニーやオナニーしながらの膣穴責めでさらに感じまくってて凄くエロいw

    貧乳ではないけど、控え目なオッパイとロリ系なフェイス、そしてパイパンと三拍子そろった合法ロリチックな姿はかなり刺激的です。

    それなのに、フェラテクもかなりあり、舐め顔もエロい。

  • ロッズ評価: 5

    イエスロリータノータッチですが、りさちゃんは合法ロリ(笑)
    いくらでも触ってしゃぶらせてハメてOKな美味しい素材ロリフェイス・パイパンというゴールデン・ペアな美味しい装備でエロい姿をみせてくれて、チンポを刺激してくれますね。

    電マオナニーでのロリなのに卑猥な姿や、大きなチンポを加えてるシーンとか倫理を犯してるような背徳的刺激があります。パイパンに挿入されて接合部とかも凄く卑猥でよかったと思う。

  • たぬ吉くん評価: 5

    幼い感じのロリフェイスがチンポを咥えるとか、けしからんほどにエロいw

    見た目も、可愛いし、幼気でロリオーラがプンプンしてます。

    敏感なチッパイを虐める様子とかも刺激的で、挿入してる時に顔・チッパイが視界にはいってくるのはメチャメチャご褒美シーンです。

    パイパンなのもポイント高い。ロリ好きな方にはかなりオススメのロリカワ系でしかも合法年齢www
    この状態を長く維持して今後にも期待したいです。

  • analista評価: 5

    もうね、雰囲気といい声といいロリ好きにはたまらん女の子ですよ!しかも、この激カワなルックス。なんかプレステの旬ちゃんに似てるから、勝手に旬ちゃんの妹っていう設定で見ると、より興奮できる(笑)スレンダーボディーのちっぱい&パイパンマンチョをひくつかせてHしてるシーンとか、ほんと生唾モノです!

  • とろ評価: 5

    スレンダーバディにロリロリフェイスw
    まんこに電マを当てると下を向き、喘いでいる。
    それが妙に可愛くて興奮した。
    抜けるしか言えない

  • ぽん吉郎評価: 4

    生粋の変態。
    顔も可愛いし、敏感そのもののおっぱいに反応もとてもよかった。
    腰使いもとてもよく、フェラ顔もかわいかったな

  • シャビ評価: 5

    ロリってやっぱイイね。
    モテない男としては、最高のヌキ道具だよー。
    パイパンだし、抜かりないね。
    チンチンも咥え方がカワユス。
    ほんと、存在自体がエロだね!

「素人AV体験撮影920」の詳細ページ

関連する高画質動画