29816本の高画質アダルト動画紹介(サンプル動画有)

ラグジュTV ようか 40歳 元大企業受付嬢ラグジュTV 004

【メイン画像】ラグジュTV 004

「夫とのSEXに満足してないんです。」もっとじっくり濃厚な絡み合いがしたくてたまらないと言う彼女。それにしても、うまそうな太腿だな。顔もすげー可愛い。つるつるの肌が、緊張のせいか少し汗ばんでいる。ストッキングを破り、Tバックが美しいお尻に食い込んでいることを確認。ピンクローターを手渡すと彼女はおもむろに股を開き、ま○こに当て始めた。パンティーをずらすと少し濡れた果肉。開いてみると中はきれいなピンク色。腕を縛り、手マンでGO!手を塞がれているから身動きが取れない。2本の指がおま○こに侵入…出入りするたびに、ねっとりとした汁が溢れでてくる。「もう…いやっ」彼女は鳴き叫ぶ。いいね…このエロい声。そして根本までしゃぶってくる。エロい女だ。そろそろ欲しい頃だろう…まんぐり返しでおま○こに挿入すると長い脚が体にまとわりつく。腰が砕けそうになるまで打ち込むと「ま○こが壊れちゃう!!」って泣き叫び、おま○こからは大量のお水が噴き出した。

「ラグジュTV 004」のサンプル画像

  • 【画像】ラグジュTV 004 その1
  • 【画像】ラグジュTV 004 その2
  • 【画像】ラグジュTV 004 その3
  • 【画像】ラグジュTV 004 その4

「ラグジュTV 004」の無料サンプル動画

「ラグジュTV 004」のレビュー

平均評価: 5(全レビュー4件)

  • エイジ評価: 5

    40歳という年齢なのに、実年齢よりも若く見える美人な奥様ようかさん。
    ルックスもいいけど、そのフトモモがスベスベで撫で回しくたくなる魅力的な奥様です。
    結婚して15年近くらしく、夫婦性活はやはりというべきか、不満ありまくりみたいです。
    両手を拘束してのM字開脚手マンでは声も漏らすけど、潮も漏らしてマンコびちょ濡れwww
    両手を拘束されたまま、お口だけで奉仕するフェラチオや、拘束されたままのピストンに刺激を感じ悶えてるようかさんが、超セクシー

  • 寛也評価: 5

    「夫とのSEXに満足してないんです。」という綺麗過ぎて若くみえるスリムな美熟女がカメラの前で淫らに身悶えてくれてます。40歳だけど、年令による劣化を感じさせない美ボディ。

    オッパイはやや控えめだけど、スリムスタイルなモデル体型でエロいです。ローターオナニーもやらしくやってくれると、手首を拘束しての緊縛プレイで潮吹きアクメまでwマンコの周りを潮とマン汁でテラつかせててめちゃエロです。チンポをお口とマンコで味わい感じまくってる美熟女の卑猥具合は半端ないっ

  • シロエ評価: 5

    まず40歳には見えない人妻のようかさん。

    日頃から欲求不満らしくローターを与えてみたら全裸になってローターの振動刺激に感じてくれてます。バスローブの紐で手首を縛ったまま、マンコを刺激してみたら潮吹きまでして痴態を晒すw

    マンコをビチョ濡れにしたまま、手を使わない口だけのフェラチオでチンポに奉仕する姿は息子を刺激してくれます。男優のデカイチンポをお口で散々味わいマンコにぶちこまれるとカワイイ喘ぎ声をあげて悶えてくれて抜ける人妻さんだった。

  • ゾディアック評価: 5

    旦那とは比べものにならないデカチンでマンコを突かれマン屁をやらしく漏らしながらチンポに喘ぐ美熟女。

    艶やかでセクシーな四十路美熟女の欲求不満なマンコを極太チンポで串挿しにして、子宮口をノックすれば、声を挙げて反応しまくるドスケベ熟女。チンポの快感に激しく見され感じてる様子がぐうエロ(笑)

    乳首をビンビンに勃起させ勃起チンポを子宮口までズッポリ挿入されるピストンでヨガりアヘッってる人妻は、ネタとして満点だ。

関連する高画質動画