無料アダルト動画 まるめお

無料動画プレイヤー

【画像】【痴女】RQがハイレグのままバスに乗り込み腰をくねらせて男を誘惑しハメる!尻に発射されてそのまま降りていくwww その1

動画に関連するDMM動画

ハイレグ食い込みバス 2

【パケ写】ハイレグ食い込みバス 2

誰もが一発ハメてみたいレースクイーン!サーキット会場だけでは見られ足りないそんな露出狂全開の彼女達は、ついには公共バスの中に乗り込み誰これ構わず発情っぷりを発揮!ムッチリした身体からの『股間』『デカ尻』『美脚』で男を誘い、カッチカチのチ○ポを下品なガニ股で食い込む土手を激しく擦りつけ挑発する!

この動画の詳細を見る

この動画のみんなの評価

ムチムチレオタードがスゴすぎたハイレグ食い込みバス 2 動画評価5ハイレグ食い込みバス 2 動画評価5ハイレグ食い込みバス 2 動画評価5ハイレグ食い込みバス 2 動画評価5ハイレグ食い込みバス 2 動画評価5

これってもしかして、前作よりもパワーアップしてねぇ?
なんと言っても特筆すべきは、今回は、細川まりというムチムチ系の女優さんを起用するという大きな冒険を試みている点。
いままで、ハイレグ=スレンダーという概念しかなかった私にしてみれば、まさかムチムチ系のレオタードがここまで迫力があるとは思わなかった。
ピチピチのレオタードにはちきれんばかりの大きなお尻に、もう完全にKOされてしまった。
この作品、今後もぜひシリーズ化させてほしい。

2/5の本番しかないです。ハイレグ食い込みバス 2 動画評価3ハイレグ食い込みバス 2 動画評価3ハイレグ食い込みバス 2 動画評価3

2名しか本番はありません。ただその2名も5人の中では有名な3人の中の2人である雨宮琴音さんと愛原さえさんのお二人になります。

さすがに有名な3人はスレンダーでも巨乳だったり、ムッチリといった特徴があり見栄えします。残りの二人は本番もないですし数合わせといった感じになります。

ただ前者の方は評価されていましたが細川まりさんのレースクィーンコス(JIVE)だったのですがさすがにムッチリの方にレースクィーンコスは無意味かなと感じました。正直銀の競泳水着にしかみえなかったです(笑)パッツンパッツンだとどうしても競泳水着っぽいかなと・・・それはそれでよかったんですけど。

抜ける! 良いシリーズです。ハイレグ食い込みバス 2 動画評価4ハイレグ食い込みバス 2 動画評価4ハイレグ食い込みバス 2 動画評価4ハイレグ食い込みバス 2 動画評価4

パケの雨宮琴音。スレンダーでコスがとてもお似合い。
これはやりたくなる女です。

個人的には愛原さえの迫力ヒップが味わえる騎乗位。
すごくムッチリ感が伝わります。

前作の水嶋あずみが強烈過ぎたのこともあり、比較すると☆1つダウンになります。

琴音ちゃんの立ち素股◎。1に比べると、ややダウンも、楽しめたハイレグ食い込みバス 2 動画評価4ハイレグ食い込みバス 2 動画評価4ハイレグ食い込みバス 2 動画評価4ハイレグ食い込みバス 2 動画評価4

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

関連アダルト動画

もっと見る

おすすめアダルトサイトの最新情報!