無料アダルト動画 まるめお

無料動画プレイヤー

【画像】ヤバ!可愛すぎる!まい○ん似のS級美女と完全主観のヴァーチャル情熱セックス!釘付けになるクリクリお目々に見つめられながら激しいすっぽんフェラにチンポギンギン! その1

動画に関連するDMM動画

見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら

【パケ写】見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら

本能のままに欲望のままに激しく求め合う情熱的なセックス!熱くトロけるような接吻と激しい愛撫に梨々亜の肉欲は急上昇!我慢できずに固く熱いペニスを物欲しそうに舐め上げ挿入を懇願!膣奥に当たる肉棒の刺激にカラダをしならせ淫潮を噴き出し何度も何度も絶頂する!シリーズ初!完全主観のヴァーチャル情熱セックスと二人の美女と本能のままに交わす卑猥な逆3Pセックスも収録!あぁもっと!もっと!激しく突いて下さいっ!

この動画の詳細を見る

この動画のみんなの評価

見つめ合って感じ合う情熱セックス見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価1

は?何を思ったのか作風を変えすぎ。
見て分かるとおり主観尺八、ハメ撮り主観っぽい絡み
最後に女2人、男1人って発想はいいのかもしれんが
男優が清水と貞松じゃたいした意味もないですね。
自分はそういうの大嫌いですのでそういう評価
もし、こんなのが続くようでは残念ですね
いきなり仕様を都合で変えるならタイトル変えましょうね
全編主観にでもしたらいい!

何なんだよ、もう見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価1

まともな絡みは最初のひとつだけだし、
フ○ラ抜きも主観の絡みもただの尺稼ぎにしか見えない
しかも何故かホテルの外の風景は全部モザイクかかってる
(最近このてのモザイクをしょっちゅう見るけど一体誰による何への配慮なんでしょうか)
あと、3Pでどうやって見つめ合うの?コンセプトって何??
パッケージのデザインも超絶ダサいし、悲しいことに褒めるところがひとつも見つからない
作ってる側もどうすればいいのかわからないみたいだし、
もうこのシリーズは終わらせたほうがいいんじゃないでしょうか

良作シリーズの晩節を汚した罪は重い、星はひとつ

主観は期待外れ見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価2見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価2

全編ではないものの待望の榊さんの主観があるということで、それを目当てに思い切って購入。
なので主観パートのみのレビューです。

結論から言えば残念ながら期待外れ。
「見つめ合えば言葉はいらない」みたいなコンセプトなんでしょうか?それとも女優側の問題でしょうか?
男優が喋らないのは主観として良いのですが、女優もほとんど喋りません。
あざとく喋り過ぎるのも興醒めですが、無言が続くのも萎えますね。

主観フェラは言葉が少ない上に無表情なので感情がまるで伝わってこない。
ただただこちらを見つめ作業的に黙々としゃぶってるだけ。
フィニッシュは手コキしながら舌で受け止めようとするも失敗…。
さらに背景に大きくかかったモザイクが目障りだし飛行機やサイレンなどの騒音も気が散る。
これ程実用的でない主観フェラは中々ない。

主観セックスでも女優が責めている間の表情に乏しく、こちらも淡々とプレイをこなすのみ。
乳首など触れられたりして徐々に乗ってきますが、あくまで受け身のリアクション。
ちなみに腹射。お掃除あり。

見つめ合うだけなら女優の表情や仕草がより際立ち重要になるわけで、
一般的な主観よりももっと女優が能動的に煽らないと成り立たないですね。
このシリーズでの主観は着眼点は良かったと思いますが、このままでは「情熱」とはかけ離れていますし厳しいでしょう。
アングルも寄り過ぎな場面が多く見にくい。主観ならもっと落ち着いて下さい。

セックスの黒帯なんてキャッチでデビューした榊さんですが、責めは苦手なのでしょうか。
ただ単に快楽の享受に積極的なだけのようで、女優として伸び代は感じられず残念。
ルックス抜群でも表情が硬いと主観に向かないですね。

最後に興奮見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価5見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価5見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価5見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価5見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら 動画評価5

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

関連アダルト動画

もっと見る

おすすめアダルトサイトの最新情報!