無料アダルト動画 まるめお

【画像】【飯岡かなこ】失職して出戻った義兄によってレイプされるS級貧乳妻

夏の熱いある日、失業のため実家に戻ってきた義明は、両親と弟から厳しい言葉を受けていた…しかし、ただ一人、弟の嫁・かなこだけが優しくしてくれた。かなこの優しさと美貌に義明は次第に夢中になっていった。気持ちを抑え切らなくなった義明は、かなこに襲いかかってしまったのだが…。

無料動画プレイヤー

動画に関連するDMM動画

熱帯夜 飯岡かなこ

【パケ写】熱帯夜 飯岡かなこ

夏の熱いある日、失業のため実家に戻ってきた義明は、両親と弟から厳しい言葉を受けていた…しかし、ただ一人、弟の嫁・かなこだけが優しくしてくれた。かなこの優しさと美貌に義明は次第に夢中になっていった。気持ちを抑え切らなくなった義明は、かなこに襲いかかってしまったのだが…。 特集: 熟女AVメーカー特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

この動画の詳細を見る

この動画のみんなの評価

どちらも甲乙つけがたい・・・熱帯夜 飯岡かなこ 動画評価4熱帯夜 飯岡かなこ 動画評価4熱帯夜 飯岡かなこ 動画評価4熱帯夜 飯岡かなこ 動画評価4

前回の作品で”熱帯夜 佐山愛”のと最後の結末が似ていました。
しかし比較してみると筋書きの内容が全然違っていました。
最初のレ〇プ後、義兄が謝罪したら”嬉しかった”と理解してくれて、尚且つ嫁の方から義兄にキスを迫ったこと。
ラストシーンの”駆け落ち”は置手紙と指輪をテーブルの上に置いて、二人で去って行くことでした。
”熱帯夜 佐山愛”の時はレ〇プ後、弟の嫁に謝罪もなく”誰にもこの事を言うな”と脅したこと。
出張で家を空ける夫と旅行に向かう両親、二人きりになり再び嫌がる嫁を犯し、朝から晩までヤリまくって弟の嫁をモノにしていったこと。
ラストは黙って出て行くことに罪悪感を浮かる弟の嫁と、義兄に”駆け落ち”を急かされ立ち去る場面の違いかな。
どちらも甲乙つけがたい作品でした。

ダラダラと長い熱帯夜 飯岡かなこ 動画評価1

前半のレイプシーンはまあまあだが、後はダラダラしてうんざり。騎乗位も寝てるだけで、全然動かないし、濃厚なカラミもない。だいいち男優が醜い。デブで出っ腹、女が自分から腰をふるのは好まない。

動画に関連するAV女優

【画像】かな

かな

無料アダルト動画 2件

かなの詳細

かなの無料動画一覧

関連アダルト動画

もっと見る

おすすめアダルトサイトの最新情報!