無料アダルト動画 まるめお

ギャルズアパートメント

【画像】【AIKA】小説家アシスタントのギャルが編集者に脅迫レイプされる

人気時代小説家・藤島のアシスタントとして働く愛佳は、外見は派手だが真面目な性格で藤島に尽くした。そんな愛佳に惹かれた藤島は、出逢って半月で結婚を決めたのだ。しかし、藤島の担当編集者・飯沼は、愛佳を尻軽な女だと決めつけ脅迫して襲いかかって来たのだ…。「純粋で、凛々しくて、献身的で…理想の妻だ。僕のところに来てくれて有難う、愛佳。」何も知らない藤島の言葉が、傷ついた愛佳の心を更に苦しめる事になる…。

無料動画プレイヤー

動画に関連するDMM動画

踏みにじられた貞操 AIKA

【パケ写】踏みにじられた貞操 AIKA

人気時代小説家・藤島のアシスタントとして働く愛佳は、外見は派手だが真面目な性格で藤島に尽くした。そんな愛佳に惹かれた藤島は、出逢って半月で結婚を決めたのだ。しかし、藤島の担当編集者・飯沼は、愛佳を尻軽な女だと決めつけ脅迫して襲いかかって来たのだ…。「純粋で、凛々しくて、献身的で…理想の妻だ。僕のところに来てくれて有難う、愛佳。」何も知らない藤島の言葉が、傷ついた愛佳の心を更に苦しめる事になる…。 特集: 熟女AVメーカー特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

この動画の詳細を見る

この動画のみんなの評価

悪いけど凡作かも踏みにじられた貞操 AIKA 動画評価4踏みにじられた貞操 AIKA 動画評価4踏みにじられた貞操 AIKA 動画評価4踏みにじられた貞操 AIKA 動画評価4

AIKAの寝取られものでは、ビッグモーカルの「うちの妻にかぎって…」(寝取られというより寝取らせものですけど)がよかったので、そのへんを期待してしまったのがよくなかったのかな。元ヤンなルックスに反して、堅気な妻役をやるとそのギャップがたまらないんですよね。でも、本作はなんか中途半端な印象でした。
本作は、最後まで堕ちないタイプの寝取られものです。これもなんか中途半端な感じです。こういう堕ちないタイプのお話は、もっといろいろセクハラを入れた方がいいと思うんだけどなぁ。そのほうが背徳感が高まってよいと思う。
あと、マドンナの照明は自分の好みじゃない。和室でのからみで障子が明るすぎて逆光になってる。それはいいけど、なぜ補助光を使わないのか疑問。黒ギャルがさらに黒くなってる。それと、本来キレイな女性の肌に、いらない影が映るのは好きじゃない。特にマドンナの照明はこういうのが多いように思う。マンネリ感さえある。
AIKAの演技はうまいし、好きな女優なので星4つにします。
悪いけど内容的には星3つかも。

やはり,AIKAのAVは,痴女的ヤリマンプレイが興奮させます踏みにじられた貞操 AIKA 動画評価4踏みにじられた貞操 AIKA 動画評価4踏みにじられた貞操 AIKA 動画評価4踏みにじられた貞操 AIKA 動画評価4

AV黒ギャル女優,AIKAが,「マドンナ」に出演。
見た目はド派手で,イケイケ,ノリノリ,ヤリマンだけど,
抜ける女は,ドラマ調のAVでも,何でもこなす。
一部,高慢な態度,口調になるシーンがあるけど,ほとんどのシーン,男に従順なプレイぶり。
可愛いお顔と,ガン黒ながら,引き締まったボディーは絶品。
チ○ポを元気にさせるには,充分な素材。
昭和の匂いが感じる内容だけど,AIKAは,今どきギャル。
このミスマッチな組み合わせは,いかがなものか?
やはり,AIKAのAVは,痴女的ヤリマンプレイが興奮させます。

動画に関連するAV女優

【画像】AIKA

関連アダルト動画

もっと見る

おすすめアダルトサイトの最新情報!